SmileMoheji’s diary

東京で暮らす39歳男性が赤裸々に語るブログです。メーカー勤務15年目(転職2回)、年収550万円、昨年結婚子供無し。そして1,400万円あった貯蓄を10日で失いました。幸せな中産階級で育ってきた人生が一瞬にして変貌を遂げる。不惑を前に、迷って戸惑ってばかりの日々を綴ります。


なんと! トルコリラが続伸!! FX合計でまさかの+200万円(*^^*)

まさかまさかのトルコリラが、急騰!
評価益で83万、スワップで141万の合計+224万円に☆彡

アフリカランドとメキシコリラは急降下で合計▲26万だけれど、

FXを通算して200万円のプラスに(^^

 

先物が▲350万円なので、差引の評価損は差し引き▲150万円となっています^^

天然ガスの強制ロスカットでの確定分が▲50万あるので、今回のオールインチャレンジ(笑)の第四弾は、下記のようになっています。

・日経先物…▲350万 ※評価損

・FX合計…+200万 ※評価益

天然ガス… ▲50万 ※確定

●合計⇒▲200万

 

この▲200万だけでも、次のメジャーSQまでに解消出来れば有難いのだが。ただ、もしそうなったときには、日経先物だけで±ゼロになるまで待とうと決済できず、±ゼロになったら、100万の利益をだしてから…と、結局決済出来ないんですよね。。。

 

小規模の取引なら冷静に判断できるのですが、オールイン勝負だと、思考のたかが外れてしまいます。。。

 

まぁ、現在の合計▲200万円は、数日前に比べれば遥かにまし。私が目にした画面での最もひどい瞬間は、

・日経先物…▲700万 ※評価損

・FX合計…▲50万 ※評価損

天然ガス… ▲50万 ※確定

●合計⇒▲800万

 になっていました。これから考えれば、600万円もプラスになっていたんだなぁ。。。急落にインできればといつも思うのだが、そういう時には余力が無い。。。今回は余力がないどころか、200万をキャッシングして乗り越えたので、その状況を考えると、今でもドキドキします。

 

ジャクソンホールとかいうイベント(実は良く分かっていない)や、その次の雇用統計の超荒波を、今回は何とか乗り越えて欲しい! そこさえ乗り越えられれば、オールイン勝負第四弾は、今までと違って初めて生き残れるかもしれない。

 

そんな期待を抱きながら、今日は終電で自宅に帰ります。

※仕事の締切が忙しくて、本業で遅くまで残っていました。帰る前に相場をみたら、トルコリラが急騰しているので、嬉しくてブログに残してしまいました。