SmileMoheji’s diary

東京で暮らす39歳男性が赤裸々に語るブログです。メーカー勤務15年目(転職2回)、年収550万円、昨年結婚子供無し。そして1,400万円あった貯蓄を10日で失いました。幸せな中産階級で育ってきた人生が一瞬にして変貌を遂げる。不惑を前に、迷って戸惑ってばかりの日々を綴ります。


いよいよメジャーSQ!!! ここまで長かった… 今晩NYはウィニングラン☆ 笑顔で9月限とサヨナラしよう^ー^

f:id:SmileMoheji:20210910011653p:plain

とうとう、明日朝はメジャーSQ。朝方のオープン前は極端な値動きをするのだけれど、買い方有利に進みますように…。

 

直近の相場も後で確認できるように掲載しておきます。

f:id:SmileMoheji:20210910011921p:plain

これが一週間のチャート。一週間雨は±ゼロ位だったのに、たった一週間で+500万になりました。

 

いやいや、2週間前はちょっと前は▲700万だったw それがこちら。

f:id:SmileMoheji:20210910012129p:plain

思えば、5月から、急落して退場かと思いきや翌日の暴騰、再度急落して追証になってもFXトルコリラの収益で対応…という、本当にギリギリのラインで生き残りながら戦ってきました。一時はキャッシング(なんと300万!!)もMAX借りてしまい、あとはローンでの借金という選択肢しかないところまで追い込まれました。

 

ローンだけは手を出すまいと決めていたので、自分にできる限界値で勝負したことになります。損切りして撤退して楽になろうと3度思いました。急落での評価損が急拡大したシーンが3回あったということでもあります。そのうち1回は、成行の反対売買を全数入れて、あとは決済ボタンを押すだけというところまで追い込まれました。あの時、ボタンを押していたら、おそらく評価損500万のマイナスで終わっていたと思います。そこから1,000万円の逆転。。。

 

この経験があるから、本当に感慨深いです。いま振り返って書いていても、胸が締め付けられるヒリヒリした戦いでした。自分のオールイン勝負も、いままで3度連続撤退してきて、今回が4度目の勝負。4度目にして、初めて勝てた。。。本当にうれしいです。。。

 

あとは、明朝のSQ値で数十万の利益が変わってくるので、そこが最大化できると良いなーと、楽しみながら相場を眺めたいと思います。喜びのウィニングラン相場です(笑)。9時前からの値動きを楽しみたいのですが、9時から朝礼が。。。無理やり、明日は中止にしちゃおうかな。。。

 

寝っぺさん、天丼まんさん、山本博さん、通りすがりさん、その他コメントを書いてくださってくれた皆さん、本当に有難うございました。とうとう勝利を確定させるのも目前です。

 

今後のことはまだ決めていませんが、いったん、日経先物は全力勝負はお休みしておこうと思います。でないと、毎日血圧が上がって、頭が禿げそうで。。。個別株で急騰しそうなものを狙っていって、人間的な生活と精神安定を手に入れられればと思います。

明日、やっと1勝3敗になります。あと2勝できれば、いままでの損失は全戻し出来そうなので、ぶち込みたい誘惑にかられますが、しばらく、冷静になって相場を眺めてみたいと思います。

 

応援していただいた皆さん、いままで有難うございました!!