SmileMoheji’s diary

東京で暮らす39歳男性が赤裸々に語るブログです。メーカー勤務15年目(転職2回)、年収550万円、昨年結婚子供無し。そして1,400万円あった貯蓄を10日で失いました。幸せな中産階級で育ってきた人生が一瞬にして変貌を遂げる。不惑を前に、迷って戸惑ってばかりの日々を綴ります。


天然ガスは爆益更新中! 評価益は約+220万^ー^

f:id:SmileMoheji:20210922193532p:plain

【オールイン勝負 第5弾】

①かねてから急騰していて気になっていた天然ガスで大勝負に出る

②強制ロスカットギリギリで、首の皮一枚繋がる。評価損▲400万。

③直後の急落。±ゼロに。

④その後の急落。評価益+220万 ←イマココ

 

今日も急落してくれないかなぁ。。。明日が会社休みなので、のんびり相場を見られる。利益が増えていくのを見るのは、とても良い気分だ。そんな相場を酒のつまみにして、今日も会社で残業をこなしています(笑)。