SmileMoheji’s diary

東京で暮らす39歳男性が赤裸々に語るブログです。メーカー勤務15年目(転職2回)、年収550万円、昨年結婚子供無し。そして1,400万円あった貯蓄を10日で失いました。幸せな中産階級で育ってきた人生が一瞬にして変貌を遂げる。不惑を前に、迷って戸惑ってばかりの日々を綴ります。


全損した直後に急落。。。あと7分我慢していれば。。。

f:id:SmileMoheji:20210928005221p:plain

とうとう、損切り。。。20時で損切りできていれば、150万円は残っていたのになぁ。。。という愚痴はもう言わない。悔しいけれど、本当にサヨナラ。

 

せっかく、日経先物や、天然ガスの1週間前の急騰を生き残ってきたのに、本当の本当にサヨナラ。。。

 

記事やTwitterを読み漁って、今後の上昇が怖くなって損切り。。。

 

それにしても。。。

 

損切りした直後に、急落。。。

 

5.624で購入したので、もし0.06安く購入できていれば、50万も損買いを抑えられたのになぁ。。。ついていないというか、なんというか。。。

 

トイレに行くのも我慢して相場を眺めていたのに。。。

トイレに行っていれば、それだけで数十万は浮かせられらのに。。。

と、書いてみて、そんなトレードをしていたんだという事実にハッとさせられた。。。

 

これで良かったと思うしかない。。。

本当に、本当に、悔しいけれど。。。

もはや、これからは、天然ガスが急騰してくれなければ、報われない。。。

自分にとっては何の意味もないのだけれどw

 

 

1,000万円のオールイン勝負は、たったの3日で▲750万円という結果に終わってしまいました。。。300万はキャッシング返済用なので、もはや▲50万なんだよなぁ。。。地味にショック(>_<)

 

1年後に資金を貯めてもう一度1,000万円勝負をするか。。。人生の相場勝負は1勝4敗となってしまいました。もう一度再起を図る気力が、、、いまの自分には、、、ありません、、、

 

過去、大敗してどん底を味わってきましたが、ここからの気力の回復方法が何かは知っています。。。こういうときの対処法は、、、寝るに限ります(笑)。寝て、酒飲んで、寝て、一日ずっと音楽聴いたり映画観たりして、そして寝て。。。これで、だいぶ回復できるはず。

 

辛いのは、明日が火曜日だということ。。。そして、月末週だということ。。。ここから仕事の処理をしないといけないのが、精神的にも肉体的にも本当につらいです。。。

今週は何とか乗り切って、金曜日にお酒を飲んで爆睡しよう。。。

 

未だ、精神的ショック(加えて頭痛も。。。)が収まらないです。。。このブログを書いていて、少しは冷静になれたかも。。。それでも、数日はショックを引きずるんだろうなぁ。。。この3日で、髪が薄くなった気もします。。。はぁ。。。

 

今まで、ブログにコメントをくださった皆様、本当に有難うございました!

何気ない一言で救われましたし、日々の交流を楽しみにもしていました。匿名でも構わないから、何か交流して、本音で語り合える場があると良いですよね。もしそんなコミュニティなどありましたら、そちらに参加したいと思いますので、誰か誘ってください(笑)。できれば、いまは同じ境遇の人(オールイン勝負で散った方々)と語り合いたいです。なんて(笑)。