SmileMoheji’s diary

東京で暮らす39歳男性が赤裸々に語るブログです。メーカー勤務15年目(転職2回)、年収550万円、昨年結婚子供無し。そして1,400万円あった貯蓄を10日で失いました。幸せな中産階級で育ってきた人生が一瞬にして変貌を遂げる。不惑を前に、迷って戸惑ってばかりの日々を綴ります。


帰ろうと思ったら、まさかの爆上げ!! 結局、始発の時間になってしまった☺

明日(というか今日ですが…)は大事な会議があるので、

風呂に入って身なりを整えようと帰宅の準備をしていたら…

 

まさかの爆上げ!!!

f:id:SmileMoheji:20211221051654p:plain

30分位で、含み益が400万円もプラスに転じました☆彡

 

キャッシングとローンがあるので、全部を生産するとまだ預貯金はマイナスだとは思いますが(もはや金額を把握していないw)、もうちょっとでほぼ±ゼロになれているのではと思います。

 

それより、追加で余力を増やしておいて本当に良かった(>_<)

最後の勝負と思っての全力投入。

 

嬉しすぎて、画面から離れられないです。。。

深夜の会社で、何度も一人で「よっしゃー!」と声を出してガッツポーズをしてしまいまいました(笑)。

 

区切りがつかないので、これを書いたらすぐに帰ろう。

もう始発が出る時間になったので、電車に合わせて帰ります。

タクシー代6,000円が浮いたのも地味に嬉しいです(相場の金額からすればなんてことはないのですが)。

 

徹夜なのに全然眠くない(笑)。

このまま、10円台まで突き抜けてくれれば、穏やかな年末年始を迎えられるのになぁ。

そんなに世の中あまくないかなぁ。。。

 

ともあれ、本日は本当に良かったです。

何も生産性のない報告で申し訳ないですが、

ただ感情的に文章を書いてしまいました。

 

では。