SmileMoheji’s diary

東京で暮らす39歳男性が赤裸々に語るブログです。メーカー勤務15年目(転職2回)、年収550万円、昨年結婚子供無し。そして1,400万円あった貯蓄を10日で失いました。幸せな中産階級で育ってきた人生が一瞬にして変貌を遂げる。不惑を前に、迷って戸惑ってばかりの日々を綴ります。


一時は含み益が+1,890万越え★ 今は、含み益+1,350万円でヨコヨコ推移。

f:id:SmileMoheji:20211224193026j:plain

上記、GMO証券のトレードアイランドですが、収益率にて私がついにBest20にランクインしました(*^^*)

収益金額では、全体(約2万2千人)の9位でした。

 

今日はさらに上昇して、含み益2,000万円超えに期待していたのですが、
残念ながら急落。。。

含み益の3分の1が吹っ飛んでしまいました。

 

1リラ10円を何とか維持し、ここから1リラ15円に向けて突き抜けて欲しい!

そうしたら、一気に自分の人生も報われる気がします。

 

トルコリラに、自分の人生後半の命運をゆだねてゐる…

あぁ、いとおかし哉、いと悲し哉…

 

 

今日はクリスマスイブの金曜日。NY市場が休場なので、相場も動きなし。

これからケーキを買って帰ろう。こんなに早く変えるのは半年ぶりくらいかも(笑)。

相場で勝っているので、気分がとても穏やかだ。

豪華なケーキに加え、妻へのプレゼントも買って帰ろう。

せめてもの罪滅ぼしに…

 

それでは皆さん、素敵なChristmasをお迎えください。