SmileMoheji’s diary

東京で暮らす39歳男性が赤裸々に語るブログです。メーカー勤務15年目(転職2回)、年収550万円、昨年結婚子供無し。そして1,400万円あった貯蓄を10日で失いました。幸せな中産階級で育ってきた人生が一瞬にして変貌を遂げる。不惑を前に、迷って戸惑ってばかりの日々を綴ります。


評価益が+2,200万円♪ なんか信じられないです(笑)

評価益が+2,200万円にΣ(・□・;)

ランキングでも22,000人中、17位に☆

 

なんとなんと、

驚くべきことに、収益額では、7位でした!!

このランキングを見ると、みんな億越えの資産の人ばかりです。

収益率100%越え(どころか、191%w)は、自分だけですね。。。

どれだけリスクを負った大勝負をやっているか分かります苦笑。。。

 

この勝負、いけるところまでとことん突っ込みたいですが、

足元▲600pも減っていて、金額にすると▲360万円。これが簡単に起こってしまうのがトルコリラです。

ここはいったん利確しておき次のチャンスに備えるべきなのか、

それともここを維持したまま、余力で先物でリベンジを狙うか、

迷います。。。

 

この全力勝負、資金が2,500万になったので、あともう1勝すれば、全て回収できるような気がします。もう一勝負に人生をかけるか、もしくはコツコツ投資に切り替えて、

長期で回収を目指すか。。。悩むところではあります。。。

 

それにしても、それにしてもです!!

この週末は全てがバラ色でした~(*^^*)

 

いつもは、本業や副業で収入を増やすことばかりに意識がいってしまい、

週末も気が休まる余裕が無かったですが、今週はた~っぷりと子供と遊びました。

おそらく、ここ3年で土日ずっと一緒にいたのは初めてかと思います。

妻も子供もびっくりしていましたw

 

副業の作業の仕事があったのですが、そちらは今週に回してしまいました。

家族と離れてトイレに行ったときなどにFX口座を眺め、評価益2,200万円を眺めては、にやにやしていましたw

お金があれば、時間が買える。お金がないと、時間を売ってお金を作らなければならない。

今の自分にとって数千万円は大金です。早く余裕資金を貯めて、家族との時間を心底楽しめるようになりたいと思いました。

 

そのためにも、リベンジを達成させなければ。

あと1勝負、どこかでチャンスがあれば、トライしてみたいと思っています。

仮想通過なのか、日経先物なのか、はたまた米国指数なのか。。。

 

トルコリラをがっつりホールドしつつ、チャンスを伺いたいと思っています。

皆さん、何かおススメの商品はありますでしょうか?

お教えいただけますと幸いです。

 

引きつづき、宜しくお願い致します。