SmileMoheji’s diary

東京で暮らす39歳男性が赤裸々に語るブログです。メーカー勤務15年目(転職2回)、年収550万円、昨年結婚子供無し。そして1,400万円あった貯蓄を10日で失いました。幸せな中産階級で育ってきた人生が一瞬にして変貌を遂げる。不惑を前に、迷って戸惑ってばかりの日々を綴ります。


【全力勝負継続中!】余力全ぶっ込み!!【All-IN】

トルコリラを3分の1決済。余力の1,100万円で全力ブッコミ!

いつものパターンですが(笑)、購入した途端の下落。。。

一晩で100万円の評価損になってしまいました。

商品名は、「米国VIブルETF」。

 

一発急落が来たら、爆益が出るはず。もし何とかショックになったら、一気に爆益。

急落程度で良いので、なんとか年内にもう一波乱来て欲しいなぁ。

 

そんなことを祈りつつ、こちらはトルコリラのヘッジでもあります。

どちらかが爆上げしてくれれば、全てが報われる。

その一方で、どちらも逆にいってしまえば、一発で無一文です。。。

 

仕事中も精神が落ち着かないので、会社でこんなことを書いています。

大声で「全力勝負、続行中だぜー--!」と叫びたいくらいなのですが、

そんな持ち余している感情をブログで爆発させています。

 

と、ここまで書いて落ち着いてきた。

あとは、今晩のNYかな。それまで、仕事しよっと。

日中、23時まで相場は見ない。それを決意して、

あと12時間、年内の溜まった仕事を片付けようと思います。

 

では!