SmileMoheji’s diary

東京で暮らす39歳男性が赤裸々に語るブログです。メーカー勤務15年目(転職2回)、年収550万円、昨年結婚子供無し。そして1,400万円あった貯蓄を10日で失いました。幸せな中産階級で育ってきた人生が一瞬にして変貌を遂げる。不惑を前に、迷って戸惑ってばかりの日々を綴ります。


一昨日、一時は含み益が+1,800万に! 今晩も+1,450万をみたのだが、決済出来ず(>_<) 現在、+700万!

凄い乱高下の相場が2日連続続いている。

一時は含み益が+1,800万になったのだが、その時決済していれば、いまより1,100万円も+になっていたのだが。

半分でも決済しようと思ったのだが、相場を眺めているばかりで、どうしても決済できなかった。結局、その日は+1,000万でクローズ。

 

今晩も、NYタイムの23時30分を待つ間、デスクでうとうとしていて、23時50分位にパソコンを立ち上げると、+1,450万となっていた。そして、いまは+700万。

相場なので結果がすべてであるが、同じ失敗を2回もしてしまった。

 

現在、+700万円だが、これはもう一晩、繰越にしよう。

明日のFOMCでもう一波乱あれば、夢の+4,000万円が見えてくると思うのだけれど。

 

数時間で1,000万円が上下する相場と自分の持ち高に、ハラハラしっぱなしです。おかげで最近は睡眠不足。。。

 

先週は仕事が忙しいのもあって、ブログを更新できずすみませんでした。

相場も忙しくて(といっても画面を眺めているだけですがw)、睡眠不足で頭痛気味です。体調不良でもしやオミクロンかと思い、PCR検査に行きましたが陰性でした。

 

さて、この持ち高、いつ決済するべきか。。。一度含み益+1,800万円をみてしまうと、現在の+700万円では決済したくなくなってしまう。。。

損切りも、利益確定も、できない自分。。。

 

仕事も恋も相場も、優柔不断なんだよなぁ。。。悩みはつきない45歳です。。。

もうすぐ始発が始まってしまう。さすがに寝ないとつらいので、これからタクシーで自宅に帰って、パット風呂に入って少しでも寝たいと思います。

 

明日はドキドキのFOMC。大荒れになってくれれば良いのですが。

 

では(^^)/