SmileMoheji’s diary

東京で暮らす39歳男性が赤裸々に語るブログです。メーカー勤務15年目(転職2回)、年収550万円、昨年結婚子供無し。そして1,400万円あった貯蓄を10日で失いました。幸せな中産階級で育ってきた人生が一瞬にして変貌を遂げる。不惑を前に、迷って戸惑ってばかりの日々を綴ります。


NYタイムから増減を繰り返し、現在、下落基調。。。(T_T) 2時間で評価益が300万円減少。。。

今日こそは利確と思っていたのだが、ボタンが押せない。。。

 

NYオープン後、指数は21。いっきに3ポイントも上昇。評価益は1,600万円だった。昨晩から、550万円の上昇。

 

これは直近で見た評価益2,200万円を超えるかなと期待したのもつかの間、あっという間に下落。。。評価益は1,300万円に。

 

と思っていたら、1,450万円に戻し…など、増減を繰り返し、気が付けば1,300万円まで落ち込んでしまった。

 

寄りで売る男気があったら。。。わずかな一瞬の判断で、300万が揺れ動く。。。

 

ハラハラ、ドキドキ、評価損益を眺めているだけであっという間に2時間が経ってしまった。自分の感覚では、正直30分程度しかたっていないように思えたので、びっくりした。


いまの自分は、ギャンブルジャンキーとなんら変わっていない。それを自覚しているだけに、早くVIXは売ってしまって、まずは利確させて精神を落ち着かせたいのだが。。。

 

損切りも、利確も出来ない自分。。。


後悔とボヤキを女々しくつぶやきながら、寝不足で頭が重い日々は、まだまだ続きそうだ。