SmileMoheji’s diary

東京で暮らす39歳男性が赤裸々に語るブログです。メーカー勤務15年目(転職2回)、年収550万円、昨年結婚子供無し。そして1,400万円あった貯蓄を10日で失いました。幸せな中産階級で育ってきた人生が一瞬にして変貌を遂げる。不惑を前に、迷って戸惑ってばかりの日々を綴ります。


さきほどの投稿から1時間が経過。その間、評価益が+300万円UP(*^^*) 眺めているだけで評価益が増えていく、至福の時間♪

更新ボタンを押すたびに時価評価額が上がり、個別銘柄の利幅が上昇していく。なんとも至福の時間♪ このブログを始めた当初は、先物の急落で見ているだけで評価損が拡大し、頭をハンマーで殴られたようなズキズキとした鈍痛で体調不良になっていた。

 

いまは、当然体調不良などはなく、眠気も吹っ飛び目が冴えてウキウキである。先ほどブログを投稿してからわずか1時間で、300万円以上も評価益が増えている^-^ どうしよう、こんな体験したことがないので、嬉しすぎる!!

 

会社の外で乾杯のビールでも買ってきて、一人祝杯をあげると思ったが、今日はもう切り上げて早く寝ようかと思う。明日は家族と午前中からどこかに連れて行ってあげようかな。

 

いままで仕事や副業と相場に一生懸命で、家族を犠牲にしてきた分、これからは少しでも尽くせるようになりたい。まずは明日からそうしようかな。

 

あれほど憧れた、相場へのリベンジが、もうあとちょっとで、達成されようとしている。どうか朝まではこの調子で順調でありますように。週末を心穏やかにすごせますように。

 

結局、最後は祈りつつ、今日はPCを閉じることとする。