SmileMoheji’s diary

東京で暮らす39歳男性が赤裸々に語るブログです。メーカー勤務15年目(転職2回)、年収550万円、昨年結婚子供無し。そして1,400万円あった貯蓄を10日で失いました。幸せな中産階級で育ってきた人生が一瞬にして変貌を遂げる。不惑を前に、迷って戸惑ってばかりの日々を綴ります。


【速報!】何とか爆死は免れました! 資産は半減したけれど、生き残れた。。。

前営業日の調子に乗っていた時の資産は、4,200万円。そこから2,100万円がぶっ飛びました。。。ただ、今回ばかりは生き残って良かった。そう思わざるを得ません。

現状、ロシアの2銘柄合算で、▲450万で済んでいます。

 

そして、勝負を続行している自分がいます。。。実は、なぜかVIブルETFが早く取引が出来て、それを売った余力で、ロシアETFロスカットレートを下げることが出来ました! これが、ラッキーなのかどうなのか。。。

 

同時にオープンだったら、ロシア株価ETFは瞬殺されていました。そういう人が多いだろうと思い、ここからの上昇に期待しているのですが。さて、どうなることやら。。。

 

月曜から徹夜…の如月月末。頭の頭痛は収まりましたが、相場の上下に胃がキリキリと痛みます。。。