SmileMoheji’s diary

東京で暮らす39歳男性が赤裸々に語るブログです。メーカー勤務15年目(転職2回)、年収550万円、昨年結婚子供無し。そして1,400万円あった貯蓄を10日で失いました。幸せな中産階級で育ってきた人生が一瞬にして変貌を遂げる。不惑を前に、迷って戸惑ってばかりの日々を綴ります。


爆死…皆さん、ありがとうございました…

何だかんだで今日も上昇。。。

含み損は350万。400万行くと借金となってしまうので、

さすがにここでゲームオーバーかな。。。

悔しいけれど、三度の退場です。

絶対、リベンジしてやりたいけれど、まずは種銭を稼がなければ。。。

生活を立て直すのに時間がかかりそうです。。。

結局、18か月、相場と格闘してきましたが、貯金ゼロはゼロのまま。

時間と膨大なエネルギーだけを失ってきました。

 

ここからまた這い上がれるのだろうか。。。

正直、今回は自信がないです。。。

まぁ、頑張るしかないのだけれど。。。

 

本当に悔しすぎますし、ため息しか出ないですが、

涙を飲んで献杯です。。。

 

今回はいろいろ工夫のしがいがあったような気がするけれど、

結果がすべて。この戦死を受け入れるしかないかなと思います。

ゆっくり反省するのは、しばらく時間がかかりそうです。。。

 

皆さん、コメントやメールで温かいお言葉やご批判をいただき、

有難うございました!!