SmileMoheji’s diary

東京で暮らす39歳男性が赤裸々に語るブログです。メーカー勤務15年目(転職2回)、年収550万円、昨年結婚子供無し。そして1,400万円あった貯蓄を10日で失いました。幸せな中産階級で育ってきた人生が一瞬にして変貌を遂げる。不惑を前に、迷って戸惑ってばかりの日々を綴ります。


どこに怒りをぶつけて良いかわからない!!!

久しぶりの投稿。

もう、IDもパスワードも忘れていた。

が、グーグルの自動入力でパスワードが解除。

ログインできてしまった。

 

いま、会社でこのブログを書いている。

やり場のない怒りに震え、頭に血がのぼってどうしようもない。

また、やってしまった。。。

 

f:id:SmileMoheji:20180522224216p:plain

 

f:id:SmileMoheji:20180522224207p:plain

 

  

今度は、トルコリラ

一撃必殺、マイナス600万。

何がどうなったのか分からないが、

とにかく 、ロスカットされたことだけは分かった。

そして、ロスカットされた23.76は、今のところ今日の底値。

その後は、一気に反発。

あとコンマ0.01耐えきれば、反発できていたのに。

 

究極の底値での売買を、まさかのロスカットでしてしまうとは。

そういえば、アフリカランドも、6.4という最安値でのロスカだったなぁ。。。

それと同じことが起こってしまうのか。。。

もしそうなったら悔しすぎる!!!

 

今は、史上最安値となっている23.76のトルコリラが、

暴落してくれと祈らずにいられない。

でないと、自分のこのロスカが報われない。

 

もちろん、ここから暴落したところで、

自分にとって全く意味は無いのだが。。。

 

 

昨年の敗北から、復活するべく副業に精を出し、

やっとの思いで貯めた500万が吹っ飛んでしまった。

購入は5月1日。

どうして、どうして、日経先物トルコリラも、

自分が購入した瞬間に暴落し始めるのか。

このやり場のない怒りをどうにかしたい。

 

いまは、トルコリラがさらなる暴落をして、

来年の今頃に再度500万円を全額投入して、

今よりも超格安で購入できるようになっているのが切なる願いだ。

 

いま、記憶にあるだけで、39歳からの大損の歴史を振り返ってみよう。

日経先物①…1,400万

日経先物②… 500万

トルコリラ①…400万

トルコリラ②…600万

 

2,900万円もマイナスなんだなぁ。。。

上記は記憶にあるロスカットをまとめたもの。

それ以外は200万くらい利益が出ていたような気がするので、

差引マイナス2,700万といったところか。

 

何もしていなければ、今頃は資産が2,700万あったのに。

くそっ!

 

今回はクレジットカードのキャッシング100万を人生初めてしてしまった。

この延命が命取りになるとは。

42歳で借金100万かよ!!

くそっ! くそっ!

 

6月の会社ボーナスが約100万なので、

それで返済できるが、まさか嫁に言えるわけもなく。。。

結局、分割しながら返していくしかないんだろうな。

年利18%の金利を払いながら。。。

副業で3か月で返せるとはいえ、その3か月がタダ働き。

悔しすぎる!!!

 

 

副業もいろいろやってきたが、

結局生き残って収益になっているのは民泊事業だけだった。

その民泊もだんだん厳しくなってきて、来月からはさらに厳しそう。

なので、トルコリラスワップ収益を出そうと目論んだのは、

人生舐めすぎだったか。。。

それにしても、この5月の急落ってなんだよ!

 

ふざけやがって!!!

 

しかも底値でのロスカットって、なんなんだよ!!!

 

神さまなんかくそくらえ!!!

くそーーーーーーーーーーーーーー!!!!

 

 

…と、ここまで書いて、だいぶすっきりしてきました。

まだ、頭に血がのぼって、今にも脳溢血になりそうなくらいなのですが、

家にも帰りたくなく、何もしたくなく、もう、どうしてよいか分かりません。

 

こうしている間にも、自分がロスカされた史上最安値から反発して上昇しているトルコリラ

もうやりきれなさすぎる!!!

明日には暴落していてほしい。

 

 

 

 

これを読んでいる皆様、汚い言葉ばかりですみません。

何も役に立つ情報もないまま、ただ恨みつらみを書き連ねてしまいました。

いまの自分の正直な気持ちを、とにかくどこかに残しておきたくて。

こうなったら、酒を飲んで寝るしかないんです。

そして、傷がいえるのにあと2か月かかるでしょう。

そうしたら、きっと仕事を頑張るモチベーションもわいてくるはず。

そう、自分は知ってるんだ、絶望からの這い上がり方を。

 

その点はまだ救いがある。

しかしなぜ、同じ過ちを繰り返してしまうのだろう。

本当に、本当に、バカなやつだな。。。

また、無一文になってしまった。。。

妻にも、子供にも申し訳ない。。。

はぁ。。。。。。。。。。。。