SmileMoheji’s diary

東京で暮らす39歳男性が赤裸々に語るブログです。メーカー勤務15年目(転職2回)、年収550万円、昨年結婚子供無し。そして1,400万円あった貯蓄を10日で失いました。幸せな中産階級で育ってきた人生が一瞬にして変貌を遂げる。不惑を前に、迷って戸惑ってばかりの日々を綴ります。


もう、失速ばっかり…上がったと思いきや、失速…

失速…失速… そして自分は拙速… 評価損が▲300万円までは冷静にみてられるんだけど、 ▲400万円を超えると、頭痛がし始めます。。。 そして、月末のアノマリー。 今回こそ、打ち破って欲しい!!

ついに評価損が▲450万円を突破(>_<)

見るたびに下がっている。。。また嫌な流れだな。。。 増えたと思った余力はあっという間に無くなってしまう。。。 月曜の寄りから2営業日で800円も下がるなんて。。。 ふぅ。。。 また頭痛がしてきて眠れない。。。

結局こうなるのか。。。現在▲390万円(>_<)

今日は20時には帰宅できたはずなのに、ずるずる会社で作業(相場とにらめっこしながら)をしていて、つい22時30分を迎えてしまいました。 そうしたら・・・ なんだよ、これは。。。 結局下がるだけじゃないか。。。 ダウが上がっても寄り天後に下げ、ダウが下…

子供と過ごす時間をチャートに充ててしまっている自分。。。

最近、下記の2つのチャートをぼーっと眺めながら、つい22時30分を迎えることが多い。 本当は今すぐ帰れば良いのだが、何となくの値動きに一喜一憂しているうちに、NYタイムが来てしまい、喜びor嘆きのなか、終電間際に帰るという生活。。。 子供と過ごす時間…

なかなか減らない評価損にヤキモキ。。。

評価損が▲200万~▲400万をうろうろしています。現在、▲300万。。。 経験したことがある人ならわかると思いますが、評価損に見慣れているうちに、感覚がマヒしてきてしまい、普通に思えてきてしまいましたw 一時の▲600万という衝撃に比べればマシではありま…

投稿遅くなり申し訳ありません! なんとか生き残っています!!

更新が遅くなり申し訳ありません。リベンジの道筋が見えたと思ったのに、あえなく撃沈してしまい、そのショックで凹んでいました。 日経先物を買い増しては追証、追証を乗り越えて余力が出来ては買い増し、そして急落での追証を繰り返し、持ち高が大きくなっ…

1時間ごとに月給が消えていく。。。

たった1時間。。。それだけで月給分が消えていく。。。頭に血がのぼって、何もやる気が起きない。。。会社から帰ることもできない。。。なんの気力もない。。。

それでも相場は下がり続ける。。。

結局、会社から帰れないままこんな時間に(>_<) 3営業日で▲500万円の損害。。。せっかくためた2年間の勝負金額があっというまに溶けてしまった。。。

三度目の復活ならず。爆死。。。

ラストチャンスとして、アメリカタイムに期待しましたが、あれよあれよと大幅下落。。。上げるか下げるかの2択なのに、どうしてもこうも逆を行ってしまうのか。。。 今回ばかりはと思っても、結局ダメでした。。。いつの日か、またリベンジできる日まで。。…

もう嫌だ…下げが…止まらない。。。

頭がズキズキする。。。 もう会社に誰もいなくなった。いつでも帰れるのに、蛇ににらまれた蛙のように、相場の画面から目を離せない。。。そして、相場は下がり続ける。。。

とうとう▲500万を突破(>_<) もう無理だ。。。

先物+CFDで評価損が▲500万超え(>_<) 頼みのトルコリラも下落してしまい、余力が無くなってしまった。せっかく、踏ん張ってきたのに、もう無理だ。。。 ここで撤退してしまうと、いままで何のためにギリギリの死線を超えてきたのか分からなくなってしまう。。…

ついに、先物だけで評価損▲400万超え(>_<)

先物だけで評価損▲400万、天然ガスで▲45万、合計▲445万(>_<) FX(トルコリラ)は+100万なので、差引▲345万。 トルコリラの維持率100%で凌いできたけど、さすがに限界かも。 たまたま足元トルコリラが上昇しているからOKだったが、逆回転したとたんに全てが破綻…

三度目の地獄(>_<) 評価損合計が▲400万越え!

ほんの3日前、±ゼロまで戻ったと喜んだのもつかの間、日経先物が▲360万に(>_<)先週も、先々週も、奇跡の復活で心穏やかに家族と過ごせたのですが、今日はもう何をやっても金策のことばかり考えていました。ここから復活できるのか、それともジ・エンドにな…

また(>_<) 損失拡大で、▲206万円に(>_<)

あっという間に200万円もマイナスになってしまった。。。地獄の400万のマイナスから±ゼロまで戻したと思ったのに、またもや急転直下。。。 明日の黒田バズーカに期待!

評価損が再拡大(>_<) 現在、▲150万円。一時は±ゼロまで行ったのだが…

朝高後の直滑降って、本当によくあるパターンですよね。。。 朝売り後にお昼で買いもどしだけやってれば、収益出せそう。 自分に余力があったらやるのだけれど。。。

せっかくの良い流れが…。一時停滞。評価損は▲100万弱まで拡大(>_<)

つい、チャートを見てしまった。一時はプラスになる場面もあったのに、結局大幅な下落。。。一日で数時間で80万円も評価損が拡大してしまった。もう終電なので、この辺で切り上げて帰ります。明日は朝一で企画会議だから辛いなぁ。。。さて、帰ろう。。。

いよいよプラ転目前! 評価損は▲13万円まで減少^ー^

評価損が▲440万円を見ていただけに、ここまで復活したのが、いまだに信じられません。とにかく、ほっとしています。400万円で損切するのを決意してからの復活だけに、今回ばかりは自分の優柔不断さに感謝です(笑)。 あとは、天然ガスはこんな感じ。 現在、評…

先物の評価損が大幅減♪ 評価損がマイナスなのに、何度見ても嬉しい★ 

評価損が大幅に減ってとにかく嬉しい!! 昨日の▲150万から▲88万と大幅減になった! あとは、CFDの天然ガスは▲33万なので、合計▲121万で収まっている☆彡 トルコリラはスワップもあって、±ゼロ位かな。一次は累計▲500万越えの評価損が、4分の1になった★ 決し…

わーーー! 勝負続行してしまったよ( ゚Д゚)

なんとなんと、まさかまさかの前日比+引け! いつ損切りしようか優柔不断のまま迷っていたら、午後から爆上げ! 実は評価損が▲400万円を超えた時点で、もう決済しようと決めましたが、 どうしてもボタンが押せず、迷い、決心し、勇気が出ず…という逡巡を繰り…

更新ボタンを押すたびに評価損が拡大(>_<) 今は15時までのリバウンドを祈るだけ

あっという間に、▲440万円。。。今朝は▲330万円だったのに、あっという間に110万円も評価損が拡大。撤退は決まっているので、あとは被害が少なくなるように祈るだけ。 それにしても、決済を押すタイミングが難しいなぁ。。。 頭に血が上って、もう仕事になら…

ついに先物だけで▲410万(>_<) 撤退が決まっているのに、損失が拡大していく。。。

損失が…拡大していく…

またしても、全力勝負で逆を行ってしまう、、、業火に焼かれて、さようなら

これまで、何度相場にチャレンジしてきたことか。。。 今回こそはと期待していたのだが、どうやら逆だったようです。 夜中まで、毎晩、ダウの上下に一喜一憂していましたが、 ここまで極端に爆下げしてしまうと、もうその気力もありません。 時間とお金、さ…

評価損が…拡大していく…

見なきゃいいのに、何度も更新ボタンを押してしまう。。。 もう、思考回路が切れてしまってるな。。。 評価損が縮小してくれと祈りながら更新ボタンを押すのだけれど、 押すたびに数万単位で拡大していく。。。

なんと▲330万円を突破(>_<) せっかく凌いできたのに、もうダメかも。。。

もう嫌になる。。。 CFDやFXも全滅。。。 自分の全財産(+キャッシング30万)の合計500万弱が、消えようとしている。。。

なんで下がるんだ~(>_<)

もう、つくづく見るのが嫌になるよ。。。

阿鼻叫喚…。 +300万のはずが、まさかの▲200万(>_<)

一時は評価損が▲230万円までいってしまいました。。。 天然ガスを中心としたCFDは▲50万円の評価損だし、トルコリラもギリギリの証拠金だし、さすがに退場かも。。。 せっかくここまで粘ってきたのになぁ。。。仕事がてにつかないなぁ。。。

返事が遅くなり申し訳ありません!

投稿や個別メールで、生存確認を頂いた皆様、有難うございました! 何とか生きております。そして、相場もギリギリのところで退場せず、すんでおります。 ただ、全力オールインをやりすぎていて寝不足(ダウのチェック)になり、体調を崩してしまいました。…

天然ガスが、評価損▲50万に(>_<) 今日は5%も上昇。。。

今日もまた値上がり。なんと、5%以上も! 流石に上がりすぎでは。。。いつかは暴落すると信じて、日経先物の余力を移動。日経先物の余力が大幅に減ってしまった。ちょっとしたゲームくらいのつもりでやったのに、日々損失が拡大していく。。。 さて、いつか…

また、評価損(>_<) 早く30,000円の世界向けて飛び立ってくれ~

あっという間に下落、評価損。。。早く上向きの強い相場を見せて欲しい。 全力オールインで暴騰相場というものを経験してみたいなぁ。。。

ジリ貧チャート。評価益が風前の灯に

50万の評価益が±ゼロに。それにしても、日経平均って、米国に左右されすぎですよね。そんなにアメリカの株買って、ここまで世界経済を左右するほど大事なもののでしょうか。。。 天然ガスは評価損が30万を超えてしまった。。。どこかで絶対下落すると思うん…