SmileMoheji’s diary

東京で暮らす39歳男性が赤裸々に語るブログです。メーカー勤務15年目(転職2回)、年収550万円、昨年結婚子供無し。そして1,400万円あった貯蓄を10日で失いました。幸せな中産階級で育ってきた人生が一瞬にして変貌を遂げる。不惑を前に、迷って戸惑ってばかりの日々を綴ります。


2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

天然ガスが、評価損▲50万に(>_<) 今日は5%も上昇。。。

今日もまた値上がり。なんと、5%以上も! 流石に上がりすぎでは。。。いつかは暴落すると信じて、日経先物の余力を移動。日経先物の余力が大幅に減ってしまった。ちょっとしたゲームくらいのつもりでやったのに、日々損失が拡大していく。。。 さて、いつか…

また、評価損(>_<) 早く30,000円の世界向けて飛び立ってくれ~

あっという間に下落、評価損。。。早く上向きの強い相場を見せて欲しい。 全力オールインで暴騰相場というものを経験してみたいなぁ。。。

ジリ貧チャート。評価益が風前の灯に

50万の評価益が±ゼロに。それにしても、日経平均って、米国に左右されすぎですよね。そんなにアメリカの株買って、ここまで世界経済を左右するほど大事なもののでしょうか。。。 天然ガスは評価損が30万を超えてしまった。。。どこかで絶対下落すると思うん…

CFDが強制ロスカット(>_<) だが、まだ戦える!

緊急通知で、強制ロスカットの連絡が! 一瞬、心臓がドキッとしましたが、CFDの天然ガスでした。CFDは購入と同時に、ロスカットラインの設定がされているのですが、そのままにしていたらあっという間に引っかかってしまいました。 損害▲9万円。びっくりした…

余力が…ヤバい! この夏場だけ、平穏に過ぎ去って欲しい…

先物以外で遊んでいた天然ガスだが、いつの間にやら遊びと笑っていられない評価損になってきた。 いつの間にか24万円の評価損。もう少し見守りたい。 一方、愛憎交わるトルコリラ。 こちらも見るたびに評価損は拡大。余力がヤバくなってきた。2021年は、なん…

余力が急拡大! 我慢できずに、CFDの天然ガスを追加購入してしまったw

急騰を重ねていたので、少し下落したタイミングで売りを仕掛けた天然ガス。 一時は5万円の利益だったが、まさかの垂直急騰で、15万のマイナスとなってしまった。ここ10年のチャートを見て、これ以上騰がってもいつかは下がるだろうと、さらに100枚を買い増し…

もう一つの全力勝負を、ついに公開します(笑) 

日経先物がプラ転♪ 現状、15万円の評価益になっている。もちろん、週の頭は+150万から▲350万と、1日で500万円もの評価損になったので、これ位の金額では、まったく安心できないけれど。ただ、やっぱりプラスを維持できていると嬉しい^^ 早く、日経平均30,0…

CFDの銘柄を整理☆ 勝負銘柄がプラ転^ー^

細かいもろもろを売って、ナスダックを購入☆彡史上最高値を更新中なので、この波にのって、1万円位利益が取れればと。こういう小さい金額は、ゲーム感覚で取引できるので楽しい♪

余力が250万位出来てしまったので、ちょっと勝負してしまった話(笑)

つい、買ってしまいました。皆さんのコメントを拝見して、先物を購入するのは自重しましたw なので、小さく購入できるCFDにしました。 そして、その中でも、私が勝負銘柄として選んだのはこちら。 何かわかるでしょうか? 100枚購入しています(笑) 原油100…

なんと、ピッタリ±ゼロ。記念にアップ☆彡

プラスは200万円、マイナスは350万円と、たった一週間で振れ幅が大きく動いた評価損益ですが、15時前に確認(日課になってしまっているw)すると、なんと、±ゼロでした^^ いまなら、いまなら、痛手を負わずに撤退することも可能なのだけれど。。。 どうし…

やったぜ! 2日前の▲350万から+18万に奇跡の復活^ー^

一時は評価損▲350万円だったのが、今は+18万円☆彡 嬉しすぎる~! 一時は、また雌伏の数年を過ごさないといけないのかと思い、失われたお金=時間に打ちひしがれていたが、何とか±ゼロ付近まで浮上できた。再起を図れるチャンスが巡ってきたことが、たまらな…

何とか200万を調達し追証解除! ここから夢の逆転へと繋げたい!

ザラバ中は評価損が±ゼロ付近まで戻す場面もあり、思わず仕事中にガッツポーズが出てしまった。現在はマイナス30万ほど。昨日は350万まで評価損が膨らみ強制終了も覚悟したほどだったので、30万という数字がとても小さいものに感じられる。 昨晩のCMEで大幅…

追証250万円(>_<) だが、まさかの暴落からの切替しで、復活の希望も見えてきた

一時は先物だけで350万円、先物以外で250万円と約600万円の評価損をかかえ、強制ロスカットも覚悟していた。昨日の日中は、大事な会議があったが、休憩中はずっとトイレにこもって、相場の変動をずっと見ていた。もう、病気だなとしか思えなかった。 逆に、…

だめだ、もう何もやる気がしない。。。

午後から大事な本業の打合せだというのに、何もやる気がしない・・・ 更新ボタンを押すたびに、評価損が拡大していく。。。 先週の今頃は有頂天だったのに。。。 評価益合計200万⇒評価損合計600万(>_<) このまま午後に復活しないと、まさかの借金生活になっ…

もう、詰んでしまいそうだ…

あぁ、死んでしまう…

なんなんだ…下げが止まらない…

まただよ・・・ もう、いやになる。。。

もう…だめだ…。このままだと追証200万超え!! 現在、評価損が400万を突破(>_<)

やばい、やばすぎる…。 ここからまさかの急騰で、上記の評価損を一掃してくれれば良いのだけれど。 やばい、仕事が手につかなくなってきた。。。

もう…だめだ…。追証200万超え!

調子に乗りすぎました…(>_<) まさかの、評価益150万円からの評価損130万円。。。

日経先物だけで、 評価+150万円⇒評価▲130万円になってしまいました( ゚Д゚) 一晩で280万円が吹っ飛びました。 加えて、CFDでは、 と評価損が拡大(まさかの追加購入で損失も拡大。。。)。 さらに、まだご報告していない「復活の狼煙」案件は、FOMC後に暴落(>_…

一時は評価損になるも、復活! しかし、170万円の評価益から、1日で100万円を失ってしまう。。。

本日現在の持ち高。 一時は評価益が170万+α(秘密の部分)で200万円を超えていたが、 現在、70万+αとなっている。そして、このαの部分が、FOMCを受けて、壊滅状態に(>_<) FOMC前は30万の評価益⇒現在50万円のマイナスとなってしまっている。 結果、全部足す…

FOMC、惨敗(>_<) 退場しないで済むだろうか・・・

寝ずに朝を迎えてしまった。。。 一時は160万円の評価益が、100万円を切ろうかとしている。。。 このまま朝にはどうなっているやら。。。 明日は木曜日の定例朝礼があるので、遅刻をするわけにはいかず、 もう風呂に入って寝るしかない。。。 むむむ・・・ …

CFDはほとんど売却! そして、そして、奴に手を出してしまった…

ほとんど、売ってしまった… 最初は数枚だけ売っていたのだけれど、利確の金額が増えていくのが楽しくて、 つい、全数売ってしまった…。利益は約28万円。数日でこの金額なら悪くはないのだが、原油が80ドルに行けば125万円の利益と皮算用していたので、正直物…

嵐の前の静けさ。評価益は微減の10万円マイナス

日経先物だけだと、評価益は 150万⇒130万に20万減少。 一方、CFDでは、評価益が、 17万⇒27万に10万円のプラス。 よって、差引10万円のマイナス。 今夜のFOMC(明日午前3時)を前に、嵐の前の静けさといえよう。 明日朝になれば、復活の狼煙をあげられるのか…

評価益の合計が170万円超え! 全然実感がわかない^^

思った通り(願った通り!?)に相場が進みすぎているw 評価益が170万円を超えたが、全然実感がわかないw いま決済すれば、すでに利確を積み重ねているのを加えると、200万円は余裕で超えてしまう。1か月で200万円の利益と考えると悪くはないが、目標は2,60…

評価益で100万超え! このまま突っ走ってくれ~★

今朝、評価益100万超えの瞬間を見ることができました^ー^ いまは米株たちの急落に巻き込まれて、ちょっと下がってしまいましたが、82万円の評価益です。毎日、少しずつ増えているのが嬉しい★ ただ、早く30,000円を突破して、ハラハラドキドキから解放させ…

たっぷり評価益のまま迎えた週末。家族と平和に過ごせました^^

いつも相場をやるときは、評価損に苦しみながら、心穏やかでない週末を過ごしていましたが、今回は相場のことを何も考えることなく、子供と楽しく遊んですごしました。 幼稚園ももう終わりなので、こんなに一緒に遊ぶことはこれから無いと思うので、一緒に過…

まさかの大幅利益! 利確分+評価益で100万円以上のプラスに^ー^

まさかの戦略がドはまり!気持ちいいほどに、狙った通り(希望した通り!?)に進んでいる。 利確が30万円ほどに加え、評価益も70万円ほど。 わずか2週間の取引で、利確分+評価益で100万円以上のプラスに^ー^ 一時は追証手前で100万円の損害で退場かと思わ…

わわわ…!! 気がついたら全力オールインに(>_<)

ロールオーバーのための両建てをしていたはずが、思いのほか下落! 今までマイナスだった売り立ての評価損がプラスに転じたのが嬉しくて、 少しずつ打っていたら、気が付いたら全部売ってしまっていた。。。 10万以上の利益確定に! 9月限分の買いが残ってい…

ロールオーバー準備中! 損害は最小限に抑えられそう☆彡

雇用統計後の評価損拡大に際し、 まさかのビッグSQ前の下落に助けられています。 「ロールオーバー」という言葉を初めて実感として認識しました(感想を投稿してくれた皆さんのおかげです!)が、 今回はそれにチャレンジしてみました。 今日の午前中の下…

もう、月曜朝一からふて寝するしかない。。。

とうとう、評価損が100万円を超えてしまった。 雇用統計後、プラスに働いたためしがないなぁ。。。 負け犬の遠吠えかもしれないですが、 皆さんからアドバイスをもらって、今回は雇用統計前に撤退しようとおもっていました。木曜日の時点で28,800円で指値を…