SmileMoheji’s diary

東京で暮らす39歳男性が赤裸々に語るブログです。メーカー勤務15年目(転職2回)、年収550万円、昨年結婚子供無し。そして1,400万円あった貯蓄を10日で失いました。幸せな中産階級で育ってきた人生が一瞬にして変貌を遂げる。不惑を前に、迷って戸惑ってばかりの日々を綴ります。


2月14日(水)の25時23分。会社にて未来を憂う。もう、終わりだ。。。

いよいよ、風前の灯。。。

 

これは大丈夫だろうと設定したレートがどんどん切り下がり、

これ以上レートを下げようと思うと、余力に750万以上投入しなくては行けなくなってしまう。。。

 

さっきは会社でウトウトしてしまった。

目が覚めて、強制ロスカットされているんだろうなと思って画面を見ると、

まだ生き残っていた。

 

完全にあきらめていたが、

強制ロスカットされたくないという想いがまだ残ってるんだと驚いた。

慌てて、追加入金できないかダイレクトを見てみたが、

深夜に送金できるのはゆうちょだけだった。

 

ゆうちょだけは、さすがに無理。。。

もう、傷の手当はこれ以上できない。

ジ・エンド。

 

今の数字が1.617。あと0.01も下がればアウトになってしまう。。。

まさに今から全力勝負したいところだ。

けれど、もう厳しい。。。

 

いま、1.620になった。

今が底かと期待するのもつかの間、

1.617に戻ってしまう。。。

 

こんな1分足チャートを眺めながら、

この2週間、特に足元の1週間はずっと徹夜で過ごしてきた。。。

いま、1.613。

もう、、、終わりだ。。。