SmileMoheji’s diary

東京で暮らす39歳男性が赤裸々に語るブログです。メーカー勤務15年目(転職2回)、年収550万円、昨年結婚子供無し。そして1,400万円あった貯蓄を10日で失いました。幸せな中産階級で育ってきた人生が一瞬にして変貌を遂げる。不惑を前に、迷って戸惑ってばかりの日々を綴ります。


2021-09-14から1日間の記事一覧

あっと言う間に▲200万円(>_<) 殺人商品だ…こんなのに手を出さなければ良かった。。。

先週末までの有頂天もつかの間、たった2日間で200万の評価損を出してしまった。。。 見るたびに一方通行で上がっていく。。。素直に日経先物をロールオーバーしていれば、逆に+200万円だったのになぁ・・・なんて言ってもはじまらないけれど、時代の波乗りが…

【オールイン勝負 ★第5弾★】これが、どうしてもやりたかった勝負! 勝てる気しかしないと思ったら、いきなり評価損▲140万(>_<)

今回、日経先物で買った分を、全額こちらにつぎ込みました!以前、50万ほどヤケドした、天然ガス! 当時、ロスカット設定が勝手にされていて、あっという間に▲50万とともに昇天してしまいました。ロスカット時よりもかなり急騰しているので、参戦したいなと…