SmileMoheji’s diary

東京で暮らす39歳男性が赤裸々に語るブログです。メーカー勤務15年目(転職2回)、年収550万円、昨年結婚子供無し。そして1,400万円あった貯蓄を10日で失いました。幸せな中産階級で育ってきた人生が一瞬にして変貌を遂げる。不惑を前に、迷って戸惑ってばかりの日々を綴ります。


【オールイン勝負 ★第5弾★】これが、どうしてもやりたかった勝負! 勝てる気しかしないと思ったら、いきなり評価損▲140万(>_<)

f:id:SmileMoheji:20210914025235p:plain

今回、日経先物で買った分を、全額こちらにつぎ込みました!
以前、50万ほどヤケドした、天然ガス

 

当時、ロスカット設定が勝手にされていて、あっという間に▲50万とともに昇天してしまいました。ロスカット時よりもかなり急騰しているので、参戦したいなとずっと思っていました。。。

 

が、、、あともう数日、参戦するのが遅かったらと、悔やまずにはいられません。。

先週金曜から少しずつ購入し、今朝一気買い。朝は+15万位だったのに、気が付けば評価損▲100万超え。さらに買い増し、一時は▲170万までイッてしまいました(>_<)

現在は、▲140万弱でとどまってくれています。

 

日経先物よりも遥かに荒ぶっています。。。このチャートを記念に残しておきます。

これは。。。ひどい。。。投入した480万の3割が1日でぶっ飛んでしまいました。。。このままだと余力が無くなり、追加投資をしないといけなくなってしまいます。。。

せっかく評価益になっているトルコリラを売って余力を捻出しなければ。。。

 

何をやっているんだと、我ながら悲しくなります。。。ただ、近々、いつか、そのうち(笑)、下がると思っているのですが。下落のタイミングまで耐えられるのか。。。

 

オールイン勝負第五弾、いよいよ幕開けになります! いきなりのピンチですが、こんなに急騰したら明日朝には下がっているだろうと予測(お祈り)をして、帰ろうと思います(実はまだ会社w)。はぁ、月曜日から会社に泊まってしまった。。。

 

若干、デジャヴの辺頭痛(全力勝負で大負けしているときに起きる現象)がしていますが、月曜から徹夜はきついので、これからタクシーで帰って無理やりにでも寝ようと思います。