SmileMoheji’s diary

東京で暮らす39歳男性が赤裸々に語るブログです。メーカー勤務15年目(転職2回)、年収550万円、昨年結婚子供無し。そして1,400万円あった貯蓄を10日で失いました。幸せな中産階級で育ってきた人生が一瞬にして変貌を遂げる。不惑を前に、迷って戸惑ってばかりの日々を綴ります。


2021-09-20から1日間の記事一覧

利確って難しい(>_<) 出来ないのは損切りだけではなかった。。。

今朝がたは100万円以上の評価益が出ていた。一度は詰んだと思ったポジション。100万超えた時点で、利益確定をしても良いかなと思ったが、欲をかいてそのまま勝負続行してしまった。利確をさせるのって、損切りと同じくらい難しいんだなぁと実感しているこの…

トルコリラを買いましてしまいまして、、、

せっかくここまでコツコツ4か月以上貯めてきたスワップの利益が、評価損で全て相殺となってしまった。。。なんだか、とてもきな臭い相場だ。ここで、全部撤退すべきか、悩む。。。 トルコリラだけで570枚持っているので、ここから2円暴落(十分ありうるのが…

天然ガスが下落基調に! 現在の値5.0⇒2.0になれば、2,400万円の利益に! この下落が運命の大幅調整であって欲しい!!

一時はロスカット手前で首の皮一枚生き残ったポジションが、爆益への序章を歩み始めようとしている。一時は、評価損▲400万だったものが、今朝は評価益+100万円にまでなった。わずか2営業日の出来事。。。我ながら凄いジェットコースターだなぁ。。。 日経先…