SmileMoheji’s diary

東京で暮らす39歳男性が赤裸々に語るブログです。メーカー勤務15年目(転職2回)、年収550万円、昨年結婚子供無し。そして1,400万円あった貯蓄を10日で失いました。幸せな中産階級で育ってきた人生が一瞬にして変貌を遂げる。不惑を前に、迷って戸惑ってばかりの日々を綴ります。


【復活!】再度、参戦しました!! …が、いきなりの強制退場かも。。。1日1,000円も日経が下落!

皆さん、お元気でしょうか。

ご無沙汰しております。

 

やっと、やっとクレジットカードの残債の返済目途が立ちました。

一時はMAX100万キャッシング+カード利用料50万の合計150万もの借金に。

その返済で日々が過ぎていきました。。。

あの、トルコリラ強制退場から苦節3か月弱。

一時はひと時の暴落を嘆いていましたが、その後、爆裂ナイアガラが起きていました。

22.5円で強制退場されましたが、15.5円まで落ちていたので、その時に強制決済されていれば、7円×80枚=560万円も損が出ていたことになります。現在18.5円なので、そのまま持ち続けていても4円×80枚=320万円の損失。

強制退場されていて、本当に良かったです。。。

 

貯金が尽きた後、自分が借りたのはカードのキャッシング100万円のみ。

もし、銀行のローンで数百万借りていたらと思うと…。

おそらく、あと2年は苦汁を味わっていたと思います。

自分にとっては、カイジの強制地下労働と同じ気分です…。

 

今回は、自分の小心が幸いして、

なんとか強制労働3か月で復帰することができました。

傷が浅かったおかげです。

個別にメールでご連絡頂いていた方には、この場をお借りして復帰のご報告を申し上げます(個別に返信できず、申し訳ありません! 時間はかかりますが、全員にご返信しています!)。

 

 

そして昨日…

やっとこ口座に10万以上の残高ができ、喜んでいたところ、

ふと日経先物の急落が目に留まりました。

これはチャンス!と全力参戦を試みたところ・・・

 

f:id:SmileMoheji:20181011114633p:plain

撃沈中…(´Д`)

急落どころか、暴落に近い下げです。

自分が買った直後に暴落というのは良く経験しているので、

何だか悟りの境地ですが、頭の血管がピリピリと脈打ちます。

 

今回はミニ2枚なので暴落の影響は最小限ですが、

なんでこのタイミングなのかなぁと嘆いてしまいます。

なんとか、12月までには上昇してくれることを祈るばかりです。

 

というより、追証どうしようかな…。

よく考えたらそんなお金が無かった…(´Д`)

 

 

ふぅ。

これから一人ランチですが、

食欲が全くない。。。