SmileMoheji’s diary

東京で暮らす39歳男性が赤裸々に語るブログです。メーカー勤務15年目(転職2回)、年収550万円、昨年結婚子供無し。そして1,400万円あった貯蓄を10日で失いました。幸せな中産階級で育ってきた人生が一瞬にして変貌を遂げる。不惑を前に、迷って戸惑ってばかりの日々を綴ります。


【All₋In】ボーナス全額投入し、決死のスーパーダイブ【Last_Chance】

ボーナス200万に加え、ここ数か月で貯めた150万円を全額オールイン!!

いきなり急落してますが、すぐに反発すると信じています。

もう、ここまできたら丁半博打。

 

実は、前回600枚のオールインでは、平均単価12.5から10.2位まで耐えたのですが、
あえなく強制ロスカットされました。。。

ロスカットされた直後に30銭位上昇していて、凄く悔しかったですが、
そこから3円も下がっているかと思うと、まだ良かったなと思います。


むしろ、あの時は住宅ローンを使ってとことん勝負してやろうかと迷っていたくらい。本当にやらなくて良かった。。。

 

全力勝負していたら、あと1,800万円位負けていたことになります。それは、さすがに再起不能でした。

 

 

今年の損失は、トルコリラで1,500万円と天然ガスで600万円。合計2,100万円。

現在、キャッシングの借金が300万円ほどあります。本来であれば、冬のボーナスで一気に返済を進める予定でしたが、このトルコリラの急落を見て、勝負に出ることにしました。

 

僥倖となるのか、さらなる地獄を招くのか。。。

 

四捨五入して50歳になろうとしているのに、貯金がゼロ(どころか▲300万円)。FXなんかせずに、仮想通過でもやっていたら違った人生だったんだろうなと思います。

そんなことを嘆いていても仕方がない。いまは、トルコリラにかけるのみ。

 

ここから急落前の10円台中ごろまでもとに戻してくれれば、今までの相場での負けが全て取り返せます。ほったらかしておいて、3年後とかにそんな感じになっていると良いなと祈りながら、今日は寝ることとします。

 

明日からトルコリラが急上昇していますように・・・

 

 

皆様、またしばらくスマイル劇場にお付き合い下さい。

そして、一緒に進撃のトルコリラを楽しみましょう!!