SmileMoheji’s diary

東京で暮らす39歳男性が赤裸々に語るブログです。メーカー勤務15年目(転職2回)、年収550万円、昨年結婚子供無し。そして1,400万円あった貯蓄を10日で失いました。幸せな中産階級で育ってきた人生が一瞬にして変貌を遂げる。不惑を前に、迷って戸惑ってばかりの日々を綴ります。


あんまりにもあっさり上昇しすぎる日経CME…。

もうね、何か思惑を持った大きな力が働いてるとしか思えないです(>_<)

f:id:SmileMoheji:20170506004936p:plain

昼過ぎに下げてから、一直線に上昇。。。

上げの程度が行き過ぎでは(;´∀`)

このままだと、250万の含み損です。。。

もうね、毎日20万ずつ損失が拡大していきます((((;゚Д゚))))ガクブル

 

これ以上チャートを見るのは精神衛生上良くないので、

ビールでも飲んで海外ドラマ観ながら寝ることとします。

タイランド」というドラマ、とても面白いのでおススメです^-^

 

●コメントを頂いた皆さんへ

うーんさん
いつもコメント有難うございます。
まさかここまでというラインは19,500円だったのですが、
あっさり超えてしまいました(>_<)
自分で決めたルールを守れないというのが、
諸悪の根源なのかもしれないです。。。


寝っぺさん
これまでに寝っぺさんのアドバイスに従っていれば、
こんなに大損することは無かったと思います。
たしかに、月曜日からの戦略は魅力的に思えるのですが、
ここで逆をいかれたら悔やめないので、迷うところです。
余力があれば、そうしたいのですが、一度確定させてしまうと、
2割くらいしか残らない状態です。。。


yossyさん
お久しぶりです。
上昇基調の時は、だらだら上昇するのでヤキモキしますよね。
いつかは急落もあると期待してしまうのですが、毎度裏切られる。。。
思惑をかすめ取られている気がします。。。