SmileMoheji’s diary

東京で暮らす39歳男性が赤裸々に語るブログです。メーカー勤務15年目(転職2回)、年収550万円、昨年結婚子供無し。そして1,400万円あった貯蓄を10日で失いました。幸せな中産階級で育ってきた人生が一瞬にして変貌を遂げる。不惑を前に、迷って戸惑ってばかりの日々を綴ります。


また下落…どんどん下落……。底なし沼のようだ。。。(T_T)

毎日100万単位で資金が無くなっていく…。

もう、今日は相場を見ていても仕方がない。明日は雪という話もあるので、とっとと帰って寝るとしよう。

サラリーマンの悲哀か、雪の日は早めに出勤準備をしないといけない。。。

 

といっても、遅刻してくるスタッフ居るんだろうな。自分は怒らなければいけない立場なのに、スタッフの遅刻などというどうでも良いことよりも、9時オープンの相場の初速ばかりが気になるこの頃。。。

 

さて、今日は電車で帰るとします。皆さん、おやすみなさい!