SmileMoheji’s diary

東京で暮らす39歳男性が赤裸々に語るブログです。メーカー勤務15年目(転職2回)、年収550万円、昨年結婚子供無し。そして1,400万円あった貯蓄を10日で失いました。幸せな中産階級で育ってきた人生が一瞬にして変貌を遂げる。不惑を前に、迷って戸惑ってばかりの日々を綴ります。


泥のように眠っていました。。。なんと、15時間ぶっ通し睡眠(゚∀゚)

久しぶりに、爆睡。。。

今週は朝から深夜まで働き詰めだったので、

本当によく眠ったな~。

信じてもらえないかもしれないですが、 

朝の5時~20時まで、15時間もぶっ通しで寝ましたw

途中、一度トイレに目が覚めましたが(何時か不明)、

ここ数年で一番寝たと思います。。。

普段は夢など見ないのですが、後半は夢の中で一日過ごしていたような気がします(何の夢だったかは忘れてしまいました)。

 

月~土まで、1日平均14時間働いて、84時間。

日曜日爆睡して無駄にしているので、週あたりだと1日12時間。

休みなく9時~21時まで働いて週84時間労働なのと、どちらが良いのかな。。。

 

規則正しい生活が絶対効率的だとは思うのですが、

本業&副業の組み合わせだと、なかなか難しいですね。。。

早く仕事と生活のリズムを整えられるようになりたいなー。

 

今晩は寝すぎてもう寝られないので、本でも読もうと思います。

なかなかこんな時間を作る機会もないので、これから朝までの時間は楽しもう。

 

あと、予約している大河ドラマの「真田丸」を観よう。

いつもテレビを視聴する際は1.5倍速で観ていますが、

このドラマは凄く面白くて、早く観てしまうと勿体ないので、

等倍速で観ています。

 

金木犀の香りもだんだん弱まってきて、

いよいよ秋本番って感じですね。

これくらいの季節が、自分は一番好きです。

街の香りに心をくすぐられるというか。

読みたい本がたくさんありすぎて迷ってしまいますが、

胸キュン(という言葉を40歳の自分が使うのが恥ずかしいですがw)できる作品にしようかな。

思いっきり感情を揺り動かされたいです。

 

そして、また明日から頑張ろっと。

…と思いかけて気がつきました!

 

明日、祝日じゃん!(*^▽^*)

 

わーい! わーい!

本2冊くらい読めるかな。あと、映画も1本観ようっと^^

8時30分の出社時間に縛られないのって素敵すぎる♪

 

明日は貯まっている副業系のタスクを一気に進めよう。

それまでは、のんびり自分の時間を過ごすとします。

 

最後の休日、皆さんも楽しんでくださいね☆