SmileMoheji’s diary

東京で暮らす39歳男性が赤裸々に語るブログです。メーカー勤務15年目(転職2回)、年収550万円、昨年結婚子供無し。そして1,400万円あった貯蓄を10日で失いました。幸せな中産階級で育ってきた人生が一瞬にして変貌を遂げる。不惑を前に、迷って戸惑ってばかりの日々を綴ります。


あたふたしているうちに…被害が拡大(゚Д゚;)

現在、マイナス150万円。。。

既にマイナス決済した分も含めると、再始動して200万のマイナスに。。。

なかなか決済に踏ん切りがつかず、まだダラダラとチャートを見ています。。。

 

追証が60万円。これをかき集めれば、この150万は決済しなくても済むのだけれど。。。

前回、ミニ換算で47枚買い建ててたのを、100万の追証が払えず損切りしてしまった。あのまま持っていたら、今は750円のプラス決済が可能なので、約300万円もプラスだったのに(T_T)

 

今回も、もし追証60万でしのげば、その後は爆下げしてプラスに転換なんてことも考えられるかな…なんて期待してみたり。。。

 

このままだと強制決済される明日の15時15分を待つしかないのだろうか。

それとも、追証払って明日以降の下げに期待するか。。。

 

頭に血が上っていくあの感覚が、久しぶりに少し蘇ってきました。。。

寝るに寝れない(>_<)