SmileMoheji’s diary

東京で暮らす39歳男性が赤裸々に語るブログです。メーカー勤務15年目(転職2回)、年収550万円、昨年結婚子供無し。そして1,400万円あった貯蓄を10日で失いました。幸せな中産階級で育ってきた人生が一瞬にして変貌を遂げる。不惑を前に、迷って戸惑ってばかりの日々を綴ります。


あっという間にマイ転・・・今日のトルコの政策金利に耐えられるのか・・・

ふとみたら、いっきにマイナス転落。。。

今のポジションは、

・ポンド円…100枚

トルコリラ…300枚

・メキシコリラ…50枚

・その他…100枚前後

という感じ。

 

今日はトルコリラ政策金利が発表となる。

現状が30%なのはいったん良いとして、さらに5%上がる予想になっているのが不安だ。。。

20時まで、また仕事が手につかなくなってしまう。。。

 

オールイン勝負の悪いところは、本業や家庭が犠牲になってしまうところだな。。。

余力が無く、泣く泣く建玉も絞って追証を回避して、いまの持ち球は524枚。

1日のスワップは58,000円ほど。一昨日までの71,000円からは減ってしまったが、まだ大きな金額の状態。

 

何とか、生き残って、スワップを獲得していけるようになりたい。

もう、余力が増えても買い増したりしませんので。

 

また、神に祈る展開。。。

いったい何度目かと思いつつも、今月だけは乗り越えて欲しい。。。