SmileMoheji’s diary

東京で暮らす39歳男性が赤裸々に語るブログです。メーカー勤務15年目(転職2回)、年収550万円、昨年結婚子供無し。そして1,400万円あった貯蓄を10日で失いました。幸せな中産階級で育ってきた人生が一瞬にして変貌を遂げる。不惑を前に、迷って戸惑ってばかりの日々を綴ります。


惨敗です。。。もう、これ以上は無理。3日前から▲700万で損切です(>_<)

4時間チャート。1週間前は5.5以上で爆死したと思ったが、そこからまさかの急落で、一時は200万以上の評価益。そこから、まさかの爆上げで、一気に損害は500万(評価損▲350万、ロスカット確定▲150万)。

 

ふう。。。今日は損切りのタイミングを見計らっていましたが、とにかく上昇しかしない。。。夕方の時点で思い切っていれば、▲200万で済んでいましたが、そこから▲500万まで進むなんて。3日前の時価総額1,000万円から、一気に▲700万まで急落。

 

日経先物で450万なんとか利益出たのに、あっというまに爆死。。。ふう。。。

 

残った300万で地道にいくしかないみたいです。。。と、書いている間に、すでに280万になっている。。。ずっと売りで入りたかった天然ガスは、悪夢の結果にしかなりませんでした。。。

 

天然ガスという地雷を踏んだらサヨウナラ

 

いま会社で、これからタクシーで帰る気がしない(お金がもったいない)ので、

始発で帰ります。。。ふう。。。

 

リベンジが出来ると夢を見られただけ幸せだったのか。。。

オールイン勝負は、1勝4敗となってしまいました。。。

今回は300万円が残りますが、これはキャッシングで返済するので、結局ゼロ円。。。

 

あとは、FXのトルコリラですが、こちらは余力が風前の灯。

なんとかここだけは、生き残っていて欲しい。。。ある意味、オールイン勝負の6番目。有り金全部、トルコリラです。。。投資額は急にしょぼくなってしまいましたが、毎日12,000円、年間で440万円がスワップポイントで入ってきます。。。1年後、また天然ガスで勝負したい。。。悔しい。。。

 

開き直ったら頭痛も収まってきました。

無念ですが、この辺でサヨナラです。。。

 

それでは、皆さん、また逢う日まで。。。