SmileMoheji’s diary

東京で暮らす39歳男性が赤裸々に語るブログです。メーカー勤務15年目(転職2回)、年収550万円、昨年結婚子供無し。そして1,400万円あった貯蓄を10日で失いました。幸せな中産階級で育ってきた人生が一瞬にして変貌を遂げる。不惑を前に、迷って戸惑ってばかりの日々を綴ります。


【全力勝負、第9弾】 来たぜ、フルレバ、オールイン!!【今回こそ、本当のリベンジを!】

ふと見ると…あの、伝説の「天然ガス」が、大幅下落している!

悩みに悩み、現在の資産1,000万で何ができるかを考え、

リスクとリターンも考え、ここで参入することにした。

 

3,000枚、一発フルレバオールイン!!

 

ミドルリスク、ハイリターンの投資。

 

リスクがあるのは分かっているけれど、ここが勝負だという気もしている。

 

いままで散々失敗(と1回の成功体験)を重ねてきて、

ここがチャンスだと思った。

 

覚悟を決めて、全力参入!!

 

終電で帰ろうと思ったのだが、ついチャートを眺めてしまい、気が付いたら始発の時間も過ぎてしまった。。。これから家に帰って、お風呂に入ってすぐに出なければ。

 

オールイン勝負の悪いところは、家族との時間も犠牲にしてしまうところ。

いままでの失敗と経験を活かして、チャート視聴とのバランスはうまく取って行きながら、仕事と家族最優先で生活していこう。

 

47歳、1,000万の貯金全額を証券口座に投入!!

なんとかリベンジを果たし、金銭的に前向きな人生をやり直したい!

 

結局、会社で徹夜してしまった…

めちゃくちゃなことを書いているのは自覚をしているが、

相場での負けは、相場で取り返して、前向きな人生を過ごせるようになりたいと願う。

 

世の中に神様なんていない。己の意思で道を切り開く。

大きなリスクは覚悟の上で、リベンジを狙っていきたい。