SmileMoheji’s diary

東京で暮らす39歳男性が赤裸々に語るブログです。メーカー勤務15年目(転職2回)、年収550万円、昨年結婚子供無し。そして1,400万円あった貯蓄を10日で失いました。幸せな中産階級で育ってきた人生が一瞬にして変貌を遂げる。不惑を前に、迷って戸惑ってばかりの日々を綴ります。


落ち着いた週末を過ごせる幸せ^^

先週のアメリカ雇用統計を受けて、

一気にプラス転換★

100万円単位で余力もできて、

心穏やかな時間を過ごすことができました。

週末は、いつ相場を見ても何も変わらないのに、

+の数字が嬉しすぎて、なんども見てしまいました。

 

もちろん、余力は107%しかなく、まだ全く気を抜けない。

このまま、何も買わないでひたすら、じっとしておこう。

スワップが1日8万円なので、これだけで年間3,000万円になる。

これから日銀のマイナス金利解除が始まると円高になると予想されているが、

それが分かっていてこの為替水準であるなら、

そこまで円高にならないような(もっと言えば、さらなる円安も期待できるような)気がしている。

 

 

ここからあと10円円安になれば、リベンジ確定。

いままで徹夜で副業をやったり、

家族や仕事を一部犠牲にしたりして得たお金を、

さんざん犠牲にしてきた。

それが全て報われる。。。

 

もしくは、相場は同じでも、1年半、スワップが貰えるだけで良い。

それで全てが報われる。。。

それで、全てが。。。。。。

 

オールイン勝負、第8弾。

今回こそ、今回こそ勝利して欲しい!!!