SmileMoheji’s diary

東京で暮らす39歳男性が赤裸々に語るブログです。メーカー勤務15年目(転職2回)、年収550万円、昨年結婚子供無し。そして1,400万円あった貯蓄を10日で失いました。幸せな中産階級で育ってきた人生が一瞬にして変貌を遂げる。不惑を前に、迷って戸惑ってばかりの日々を綴ります。


VIXで得た利益をさらなる銘柄にオールイン!! 一時は1,500万円越えと爆益が止まらない!! その商品とは…

NYタイムが始まって値段がつく。吹き上がっていく数値に、誰も居ない会社で雄たけびをあげる。強く手をにぎりしめ、ガッツポーズを10回位してしまった。

 

それにしても、これは記念すべき取引となった。ここまで想定通りにうまくいってしまって、自分でもびっくりしている。

 

VIXを売って得た利益と合わせて、2,500万円を手にするや、返す刀でロシア関連の2銘柄を購入。本当はこの2銘柄だけに全金額をぶち込もうとおもったのだが、購入できる上限(バラエティ買建玉の上限5,000万円)に到達してしまうとかで、制限がかかってしまった。仕方なく、もう一つ、今まで稼がせてもらったVIX系を、今度は逆に売りで参戦。本当は石油や天然ガスも売りで参入したかったが、資金が無くなってしまった。

 

ということで、オールイン勝負第5弾の次の購入は、このような形となっている。

予想をしていただいた皆さん、当たりましたでしょうか?

トルコリラも購入しようか迷ったのですが、やっぱり、ロシアが暴落しすぎていて、チャンスにしか見えませんでした。バラエティの買建制限が無ければ、このもっと利益を出せたのになぁ。そこは残念ですが、現時点で1,360万円の利益が出ているので良しとします。NY開始直後は評価益が1,550万円だったのに、たったの30分で200万円も下がっているw

 

また乱高下の激しい商品を購入してしまいましたが、まだ上昇すると思っています。しばらく様子を見ようと思います。

 

そしてそして、なんとなんと!!!

今回の勝負で、評価益が2,500万円を超えれば、ついに、ついに!!

リベンジを達成することが出来ます!!!

 

いままでこの6年間、耐えて耐えて、多くの時間や経験を犠牲にして、なんとかしのいできましたが、それがやっと報われる時がくる!!

 

そのチャンスを、今手にできているということに、とてもワクワクします!!

 

全力レバレッジのオールイン勝負は、いつかは大失敗して退場するというのは良く理解しているつもりです。でも、リスクを背負わないと大きなリターンも得られない。その勝負に、あともう少しで勝てそうです。

 

この勝負に勝った際には、退場必死のチキンレースの運転を改めようと思っていますが、あと2,000万円勝つまでは、もうしばらく、この勝負を続けたいです。