SmileMoheji’s diary

東京で暮らす39歳男性が赤裸々に語るブログです。メーカー勤務15年目(転職2回)、年収550万円、昨年結婚子供無し。そして1,400万円あった貯蓄を10日で失いました。幸せな中産階級で育ってきた人生が一瞬にして変貌を遂げる。不惑を前に、迷って戸惑ってばかりの日々を綴ります。


またもや暴落。。。

トルコリラに全力勝負を決めて、今月もオールインして、

「さぁ行くぞ!」というタイミングで、暴落。。。

なんか、もう慣れました。。。

f:id:SmileMoheji:20180703164112p:plain

今回は、金額が少ないからまだ頭に血がのぼって吐き気がするとかは無いのですが、

それでも気分は良くないですよね。

このままだと、10万単位で追証することになりそう。。。(>_<)

f:id:SmileMoheji:20180703164516p:plain

少額とはいえ、今の自分にとっては1カ月の時間を全力投資しているのと同じなので、

何とかここを乗り切って欲しい。

そんなことばかり考えていると、仕事に集中できない。。。

今は本業も忙しいタイミングなんだけれど、どうしてもチャートチェックを頻発してしまう。。。

 

ふぅ。

 

どうか、追証になっていませんように……

 

と、結局は神頼み。。。

 

 

さて、仕事に戻ります(>_<)