SmileMoheji’s diary

東京で暮らす39歳男性が赤裸々に語るブログです。メーカー勤務15年目(転職2回)、年収550万円、昨年結婚子供無し。そして1,400万円あった貯蓄を10日で失いました。幸せな中産階級で育ってきた人生が一瞬にして変貌を遂げる。不惑を前に、迷って戸惑ってばかりの日々を綴ります。


トルコリラ急落のデジャヴ感よ・・・なぜいつも・・・こうなのか・・・

ほんと、良く急落する。トルコリラなんか、余裕のないタイミングでオールインするんじゃなかった。。。GMOと365と300枚ずつの合計600枚購入しているので、1円下がるだけで、600万円が吹っ飛んでしまう。。。そして、今回は、0.4円の急落だった。金額にすると、240万円。。。怖いのは、底値が知れないことだ。。。

 

今までのスワップ利益を全て吹っ飛ばして、トータルでもマイナスに沈んでしまった。つい先日まで、スワップと合わせて評価益+300万とほくそ笑んでいたばかりだったのに。。。もう、これ以上はトルコリラはやりません! なので、何とかこの600枚だけは売らないで済むように、これ以上の急落が無いまま2021年を乗り切って欲しい。。。

 

ちなみに、天然ガスもまさかの暴騰(>_<) こちらも利益を吹っ飛ばして、一時は評価損益が、一瞬だけマイナス圏に沈んだ瞬間があった。今は、約30万円の評価益となっている。こちらは、何とか、何とかここから暴落して、2.5円を目指して突き進んで欲しい。いつか来るとは思うのだけれど、それが今回のタイミングであって欲しい。これさえ実現できれば、いままでの相場経験が全て報われる気がする。

 

それにしても、トルコリラ天然ガスも、フルスロットルで勝負かけすぎだなぁ。。。何かあった時に一発で吹っ飛んでしまうどころか、借金まで作ってしまうリスクもある。何とか、何とかこの場を乗り切れれば、一気に復活できると思うのだけれど。。。

 

日経先物を引き続きオールイン勝負していれば、今頃は500万円以上の利益になっていたとは思うのだが、それは言わないことにしようw 勝負の世界は結果が全て。何とか、天然ガスで今年の大一番の勝負を勝利で飾れればと思っている。本当に、今年願うのはそれだけだ。