SmileMoheji’s diary

東京で暮らす39歳男性が赤裸々に語るブログです。メーカー勤務15年目(転職2回)、年収550万円、昨年結婚子供無し。そして1,400万円あった貯蓄を10日で失いました。幸せな中産階級で育ってきた人生が一瞬にして変貌を遂げる。不惑を前に、迷って戸惑ってばかりの日々を綴ります。


ついに、先物だけで評価損▲400万超え(>_<)

f:id:SmileMoheji:20210719125805p:plain

先物だけで評価損▲400万、天然ガスで▲45万、合計▲445万(>_<)

FX(トルコリラ)は+100万なので、差引▲345万。

トルコリラの維持率100%で凌いできたけど、さすがに限界かも。

たまたま足元トルコリラが上昇しているからOKだったが、逆回転したとたんに全てが破綻してしまう。。。

 

いつもは後場からの急騰で地獄を脱してきたけれど、今日はなんだか難しそう(むしろ下がりそう)な気がする。。。

 

せっかく、せっかく今まで凌いできたのに、ついにここまでかな・・・

もう一度、もう一度奇跡を起こして欲しい!

ただ、祈るだけしかできないけれど。