SmileMoheji’s diary

東京で暮らす39歳男性が赤裸々に語るブログです。メーカー勤務15年目(転職2回)、年収550万円、昨年結婚子供無し。そして1,400万円あった貯蓄を10日で失いました。幸せな中産階級で育ってきた人生が一瞬にして変貌を遂げる。不惑を前に、迷って戸惑ってばかりの日々を綴ります。


最後の最後、夢は儚く・・・

今年最後、暴落を期待していたが、ジリ上げ。。。

一時は2,200万円あった評価益が、

トルコリラ…+415万円

・CFD(VIブル等)…▲365万円

と、差引+50万円になってしまった(>_<)

 

2,200万とはいわずも、2,000万円で利確しておけば、

この年末はHappyな気持ちでの年越しが出来たのになぁ。。。

残念、無念。。。

 

もう一発の大勝負に出たのに、

トルコリラもCFDも、どちらも逆に進んでしまった。。。

この二つは普段は逆行することが多いのに。。。

 

まだ評価損に行っていないので、まだ気が楽だが、

先週末の終値で全決済していれば+2,200万円。

今すぐ決済したら+50万円。。。

 

全て自分の責任なのだけれど、

損切りだけではなく、利確も難しいなぁ。。。

今回の逃した魚が大きすぎて、残念。。。

 

あとは、年末年始の暴落に希望を託して。。。

 

暴落に期待するというのも良くない気もするが、

世の中の大きな流れよりも目先の小事が自分の全て。

持たざる者の視野狭窄にやるせなさを感じつつも、

来年こそ余裕をもって人や世の中に接することが出来るようになりたいと

切に祈る2021年の年末です。

 

今日は仕事納め(と言っても出社しているのは自分だけですがw)。

正月は家族を連れて二泊三日の旅行に出かけてきます。

相場のことが頭から離れないですが、

なんとか忘れて、家族と貴重な時間を過ごしてきたいと思います。

 

 

皆さんも良いお年をお迎えください!

また来年、お会いしましょう(^^)/