SmileMoheji’s diary

東京で暮らす39歳男性が赤裸々に語るブログです。メーカー勤務15年目(転職2回)、年収550万円、昨年結婚子供無し。そして1,400万円あった貯蓄を10日で失いました。幸せな中産階級で育ってきた人生が一瞬にして変貌を遂げる。不惑を前に、迷って戸惑ってばかりの日々を綴ります。


現在、▲437万(>_<) 一時の▲500からは減ったけれど( ;∀;)

f:id:SmileMoheji:20210816193208p:plain

先週末は▲180万だったはず。それが、週末越してあっという間に、▲400万越え(>_<)

220万円が、瞬間で吹っ飛んでしまったな。。。追証は30万位なので、FX口座から移して対応。追加入金しなくて良かったのがせめてもの幸いか。。。

 

なんでだろなー。これから衆院選で上がる気しかしないんだけどなー。

 

仕事中はまた上の空になってしまった。。。

本業に支障が出始めている。。。

ヤバい。。。

 

>寝っぺさん

余力はもうほとんどないです。。。評価益が出ていても、決済しないと、引き出せるのは入金した分だけなんです。。。残念ながら、せっかくトルコリラで積み上げたスワップ120万が、あっという間に吹き飛んでしまいました。。。