SmileMoheji’s diary

東京で暮らす39歳男性が赤裸々に語るブログです。メーカー勤務15年目(転職2回)、年収550万円、昨年結婚子供無し。そして1,400万円あった貯蓄を10日で失いました。幸せな中産階級で育ってきた人生が一瞬にして変貌を遂げる。不惑を前に、迷って戸惑ってばかりの日々を綴ります。


天然ガスのせいで、夢が散ってしまいそうだ。。。一時は時価総額1,000万円からの400万円まで、3営業日で転落(>_<)

もう、嫌になる。。。

一時、夢を見せてくれた天然ガスだが、まさかの急騰。そして、評価額は急転直下。。。

瞬間風速で1,000万を超えたCFD口座が、な、なんと、3営業日で400万円に(>_<)

 

これなら大丈夫だろうというロスカットレートがことごとく決済されていき、

1,000枚で勝負していた枚数は、600枚ちょっとになってしまった。さらに、現在の副味損は▲260万。。。午後は200万だったのに、一瞬で60万円も被害が拡大してしまった。。。

 

せっかく、せっかく日経先物で勝利したのに、天然ガスでは大敗を喫している。。。

オールイン勝負第5弾は、大幅な損害で幕を閉じようとしている。。。

いま撤退すれば、400万は残る。。が、しかし。。。

 

●このまま勝負した場合…

①すべてを吹っ飛ばす

②奇跡の復活を遂げる

 

●いま撤退した場合

③400万円を残して、再起にかける

 

自分には上記3つのどれかの選択肢が残されている。結局、①になりそうな気がして吐き気がしてくるが、さて、どうしたものか。。。頭もズキズキと痛み始めてきた。この苦しみから逃れたいがために、③を選択したいのだが、もし天然ガスが値下がりした場合、悔やんでも悔やみきれないだろう。。。

 

オールイン勝負は悩みが尽きない。買っているときに決済出来ていればというのは後の祭り。苦しいとき、いまどうしたら良いのか。。。まだ命あるうちに、借金しなくて済んでいるうちに、撤退すべきなのはわかっているのだけれど。。。