SmileMoheji’s diary

東京で暮らす39歳男性が赤裸々に語るブログです。メーカー勤務15年目(転職2回)、年収550万円、昨年結婚子供無し。そして1,400万円あった貯蓄を10日で失いました。幸せな中産階級で育ってきた人生が一瞬にして変貌を遂げる。不惑を前に、迷って戸惑ってばかりの日々を綴ります。


再び参戦しました! 初日からピンチ(゜レ゜)

何度も退場を迫られて、再び舞い戻ってきました。

苦節2年、何とか400万円の貯金に成功!

これを、全て日経先物に投入します!

 

今まで負けてきた2,600万円を取り返します!

 

と思って昨晩から参戦したのですが、

さっそくの惨状(゜レ゜)

 

急騰していたので、今度は下がると思ったのですが、さらに爆上げ。。。

買うか売るかの2択だから、目をつぶってでも50%の勝利確率なのに、

なんで自分は勝てないんだろう。。。

2年間我慢したのに、3度目の正直が1日で退場となったら、もう悲惨としか言いようがないな。。。