SmileMoheji’s diary

東京で暮らす39歳男性が赤裸々に語るブログです。メーカー勤務15年目(転職2回)、年収550万円、昨年結婚子供無し。そして1,400万円あった貯蓄を10日で失いました。幸せな中産階級で育ってきた人生が一瞬にして変貌を遂げる。不惑を前に、迷って戸惑ってばかりの日々を綴ります。


評価益で100万超え! このまま突っ走ってくれ~★

 今朝、評価益100万超えの瞬間を見ることができました^ー^

 いまは米株たちの急落に巻き込まれて、ちょっと下がってしまいましたが、82万円の評価益です。毎日、少しずつ増えているのが嬉しい★ ただ、早く30,000円を突破して、ハラハラドキドキから解放させて欲しいなと思います。

 

 評価益が増えると、余力が生まれるので、その分でCFDを購入してしまいました。

f:id:SmileMoheji:20210615014442p:plain

 とりあえず色々買ってみたら、一晩で15万円くらい儲かっていました。こちらは、いつ利益確定させるかが悩みです。金と原油がメインなので、ここの利確タイミングをどうするかですね。実はYoutuberの人のおススメを買っただけですがw 

 

 大した思い入れもないので、利益が10万円を切りそうなら、早々に勝ち逃げしたいなと思います。逆に、プラスが拡大しそうなら、とことん攻めたいと思います。原油が80ドル突破すると、こちらも利益が100万円を超えそう☆彡 先物のような手に汗握る展開というのではないですが、じわじわと利益がにじみ出てくる相場も面白いなと思いました。