SmileMoheji’s diary

東京で暮らす39歳男性が赤裸々に語るブログです。メーカー勤務15年目(転職2回)、年収550万円、昨年結婚子供無し。そして1,400万円あった貯蓄を10日で失いました。幸せな中産階級で育ってきた人生が一瞬にして変貌を遂げる。不惑を前に、迷って戸惑ってばかりの日々を綴ります。


余力が250万位出来てしまったので、ちょっと勝負してしまった話(笑)

つい、買ってしまいました。皆さんのコメントを拝見して、先物を購入するのは自重しましたw なので、小さく購入できるCFDにしました。

そして、その中でも、私が勝負銘柄として選んだのはこちら。

f:id:SmileMoheji:20210624024611p:plain

何かわかるでしょうか?

100枚購入しています(笑) 原油100枚で30万円近く利益が出た(今まで持ち続けていれば、50万円超えていたのは悔しいですが)ので、その2匹目のどじょうを狙いました。

 

色々チャートを見ていたら、気が付いたら夜中の3時になってしまったw 実は、まだ会社なんです(笑)。昔、夢中で副業をしていた時もこんな感じでしたが、その時は近くの満喫で仮眠がとれたのですが、いまはコロナでやっているか分からないので、このまま会議室で寝て、明日始発で帰ろうと思います。嫁が起きる前に、風呂に入って出かける準備をしなければw 浮気をしているわけでもないのに、こそこそ朝帰りをしなくてはならないのがツライ。。。

 

ちなみに、現状の先物は下記です。夜間の値動きはほとんどないですが、35万ほどマイナスになってしまいました。

f:id:SmileMoheji:20210624031028p:plain

現状を整理すると、

先物…▲35万

②CFD…▲2万
③銘柄A(秘密)…+15万
差引 ▲22万

という状態です。早く③一本に絞ってトレードをしたいところなのですが。。。

まずは先物で30,000円を超えてくれれば、そこで得た利益から、順次③の取引にシフトしたいなと思っています。これが、私の復活のヴィクトリーロードだと信じています。