SmileMoheji’s diary

東京で暮らす39歳男性が赤裸々に語るブログです。メーカー勤務15年目(転職2回)、年収550万円、昨年結婚子供無し。そして1,400万円あった貯蓄を10日で失いました。幸せな中産階級で育ってきた人生が一瞬にして変貌を遂げる。不惑を前に、迷って戸惑ってばかりの日々を綴ります。


まさかの大幅利益! 利確分+評価益で100万円以上のプラスに^ー^

 

まさかの戦略がドはまり!
気持ちいいほどに、狙った通り(希望した通り!?)に進んでいる。

利確が30万円ほどに加え、評価益も70万円ほど。

わずか2週間の取引で、利確分+評価益で100万円以上のプラスに^ー^

 

一時は追証手前で100万円の損害で退場かと思われたが、

ちょうど損益が逆転。

こんなに気持ちよく進んだことは今までにないことで、あまり現実感がない。

 

建玉を利益確定させたい衝動に駆られるが、

これからコロナワクチン普及で経済活動が再開されそうなので、

ここはしばらく放っておこうと思う。

 

もし、日経平均が30,000円(現在よりあと1,000円プラス)となれば、

評価益は300万円を超える。

一度、そういう世界を体験してみたいなぁ。

と思いつつ、過去の体験でトラウマとなっている、

相場急落の場面がないことを祈るばかりである。