SmileMoheji’s diary

東京で暮らす39歳男性が赤裸々に語るブログです。メーカー勤務15年目(転職2回)、年収550万円、昨年結婚子供無し。そして1,400万円あった貯蓄を10日で失いました。幸せな中産階級で育ってきた人生が一瞬にして変貌を遂げる。不惑を前に、迷って戸惑ってばかりの日々を綴ります。


余力が…ヤバい! この夏場だけ、平穏に過ぎ去って欲しい…

先物以外で遊んでいた天然ガスだが、いつの間にやら遊びと笑っていられない評価損になってきた。

f:id:SmileMoheji:20210626022919p:plain

いつの間にか24万円の評価損。もう少し見守りたい。

一方、愛憎交わるトルコリラ

f:id:SmileMoheji:20210626022617p:plain

こちらも見るたびに評価損は拡大。余力がヤバくなってきた。2021年は、なんとか平穏に過ぎ去って欲しいのだが。。。

 

さて、どちらもどうなることやら。どんなに相場を見ていても何も変わらないし、余力もないので何もすることができないのに、なかなかチャートから離れられない。明日は子供とお出かけなので、さすがにそろそろ寝るとしよう。

 

おやすみなさい。