SmileMoheji’s diary

東京で暮らす39歳男性が赤裸々に語るブログです。メーカー勤務15年目(転職2回)、年収550万円、昨年結婚子供無し。そして1,400万円あった貯蓄を10日で失いました。幸せな中産階級で育ってきた人生が一瞬にして変貌を遂げる。不惑を前に、迷って戸惑ってばかりの日々を綴ります。


いよいよNYタイムが始まる! 過去最大の爆上げなるか! 明日は金曜日なので、徹夜覚悟で相場にズームイン!

上記はNYが始まる前。お昼のウクライナ進行で爆上げしたVIXは、落ち着きを取り戻している。嵐の前の静けさといった様相。23時30分まであとわずか。いつもは相場が始まるのに合わせて、仕事を終わらせておくのだが、今日は何も手がつかず、NHKのニュースを見たり、Youtubeを視聴したりしている。一気に爆げして、指数が35をタッチしてくれれば良いのだが…。

 

今回は爆益が間違いなさそう。オールイン勝負、やっと一息付けられそうだ。。。だが、暴騰している石油や、暴落しているロシアETFを見て、つい逆張りしたくなっている自分がいる。夢のリベンジまで、手が届くところまでやってきた。VIXで得た手元資金をオールインし、もう1勝負だけ勝利すれば、ついに取り戻すことが出来る。先物勝負にすれば、騰がるか下がるか50%。つまり、2分の1で勝利をこの手につかめることになる。ついに、ついにここまで来たかと感慨深い。

 

まずは今夜。NYには大荒れ相場になってほしい。いっそのこと、一気に一発勝負でリベンジを果たしてほしい。どこで利確をするべきか。読者の山本さんたちの仰る通り、半分利確というのがセオリーなのだろうし、今はそれをしたいなとも思っているのだが。。。相場を見ているとつい、利確のボタンが押せなくなってしまう。。。

 

いよいよNYが始まります。いつもブログの更新が遅くなって申し訳ないですが、なるべくリアルタイムで更新できるように頑張ります。引き続き、応援を宜しくお願いします!!

 

↓下記、ウクライナ情勢でとても参考になった番組です。

この小泉悠さんという人の開設、とても分かりやすいです!

戦争にテンプレはないというセリフも、実際にその通りになりました。